2017年09月13日

会いたくなる時期

お久しぶりな人から連絡がポンポン入ってくると

秋の訪れを感じます\( ´ω` )/
この時期毎年誰かしらからお誘いが来るのはわりと恒例。

やっぱり秋に入るとふと人に会いたくなるのかもですね!

会いたいなぁ、元気にしてるかなぁと思っていた元同僚から偶然にもごはんのお誘いがー∩(´∀`)∩ワァイ♪
シンクロしたー
早速予定いれておきました。
私もたまには自分から誘わないとね
待つだけではなくて声をかけることもわりと最近は意識しています。
高校時代の友達にでも久しぶりに声かけてみようかな!

仕事がめちゃくちゃ忙しいけど何とか時間見つけて誘ってみようと思います(^^♪

何食べに行こうかなー
posted by Kozue at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください