2017年09月08日

成功の秘訣 カラムーチョからの教え

先日、スーパーのレジ横にあった大好きなポテトチップス、カラムーチョ。

買う予定はなかったのに手が伸びていました(笑)

美容の天敵ポテトチップス。妊婦にもいいはずはないんですが我慢できずにポリポリ('◇')ゞ

袋の裏側をみてみたらこんな素敵なことが書いてありました!

9EA9C720-EEC2-46D4-BB67-1E43A0A23891.jpg



上手くいかないからといってすぐに諦めずにチャンスを待つ。

成功の秘訣はやっぱり継続にあるのですね。

継続しながらうまくいく方法を見つけてみよう。

偶然目にしたけれど、ちょっとしょげていた気持ちを奮い立たせるために神様からのメッセージをもらったような、応援されているように思えました。

ロングセラー商品湖池屋ポテトチップスカラムーチョからの教えでした!

感動


因みにお煎餅スナックのハッピーターンは幸せがターン戻ってくるようにという願いを込めてのネーミングだそうです!

こちらもおいしくで大好きー。
みんなが幸せになれるように考えられる人、動ける人って最高に尊敬します

私もそうなりたいです
posted by Kozue at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | cocoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください