2017年09月04日

生き金

ここ最近、私には珍しく出費が続いています。

  • PCの買い替え(動きが速い!快適です!)
  • 大学の先輩の結婚祝い(素敵な和食器選びました
  • 息子へ某学習塾学習プリント(月で割ると千円くらいなんですけどね
  • 9月三連休の宿泊費(母のお墓参りとプチ旅行行ってきます

#weddinggift #結婚祝い  #フロイド #夫婦富士碗 #おめでとう #Japaneseweddinggift  #Fuji #🎁✨ #涙 #大大大好きな先輩 大学時代の先輩にやっと結婚祝いを渡せます。°(°`ω´ °)°。マタハラ問題でなかなか手が回らなかったのですが、やっとやっと気持ちよく渡せます。心からおめでとうございます!旦那様と末永くお幸せに😭✨あー涙が出るー!結婚ってとってもhappyな気持ちになれますね.*・゚ .゚・*.日本一の夫婦になってください!笑笑
↑先輩に贈った和食器!富士山なんですー!縁起が良いので気に入って購入しました

これだけでもざっと10万近くいきました。
ひょーカード決済一括ドーン

お昼は食べに行くとき以外はお安く済ませているし、
服も季節変わりの時以外は買わないし、
節約志向で生きてますが、

どどーんとたまには使ってみよー!
って気持ちになって。

出し渋って悩んでいたものも含めて一気にお買い物!

結果、とってもいいお買い物や出費になりました。

心がわくわくしたり、買ってよかったって嬉しくなったり。

こんな気持ちになるお金の使い方って生き金になるんだそう。

生き金はさらにお金を呼んでくれるみたいなのでこれからますます

稼ぐぞー!って気持ちになってきました

9月からいよいよ繁忙期。
大好きな調査業務です!
去年は初めてやってボロボロでした。
リベンジです!!

いっぱい働いてまた素敵なお買い物したいな

クリスマスは腕時計を買います
posted by Kozue at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください