2017年08月12日

花火とクワガタ

帰省2日目。

父母と小さな温泉でゆっくりして買い物をして帰宅。
穏やかな父母なので、終始ほのぼのとした時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

夜は息子待望の花火をしました。
私の住んでいる地域では外で花火って難しいんですよね。
田舎は気兼ねなくできるので嬉しいですね!
7FB4728D-1FA7-4387-906F-05B01CC9237A.jpg

不思議と癒されますね。
本当は花火大会に連れて行ってあげたいのですが、今年は妊婦でなかなか身体が思うようにならず。

手持ち花火でも喜んでくれる姿に大人達が癒されてしまいました。

花火をしている横でもぞもぞ動く物体が。

C8B2AB64-1D29-490A-BE45-475AB18F8ED7.jpg

んー??•́ω•̀)?

95BC970F-21D4-41E1-98D7-D51D060D3367.jpg
クワガター!Σ(゚ω゚ノ)ノ

すごーい!
ヽ(*^^*)ノ

さすが山奥だけあります!!
虫に興味の無い息子は花火に夢中でした( ̄▽ ̄)

こちらも大人だけ喜んでました。

夏休み。

ゆっくりさせていただいております。

ありがたいな(∩˘ω˘∩ )♡
穏やかな今に感謝です。
のんびりとしながらも内面の自分との対話もしつつ。
心の声を聞きながら自分と上手くつきあっています。

さて、明日はどこにいくのかなー。
楽しみです(*・ω・*)wkwk


posted by Kozue at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の闇のなかで、花火(火)を家族一族で囲んで眺めるというのは、はるかなる太古より本能に刻み込まれた魅力があるという気がします。
Posted by 雲豹堂 at 2017年08月15日 06:32
本当にそうですね。
火を囲む。
昔は暖炉や囲炉裏がありましたもんね。
花火昨夜もやって家族で楽しい夏休みを過ごせましたヽ(*^^*)ノ
Posted by kozue at 2017年08月16日 17:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください