2017年08月07日

これでいい



仕事中も上司はイライラしているのか口調がきつい時が増えました。
感情を殺すのは幼少期から実父の暴力で慣れてるから。
これしきのことではめげないわ。

心が折れそうになるときもあるけど、
あんまり怖がらずにいこう。
恐れすぎす粛々と仕事をこなそう。
悲観しすぎるのも良くないわね。


家でゆっくりしよー。
家事もサボるよー。
息子とカードゲームしよう。
アプリでポチポチお勉強も続けよう。
それでも落ち込むならとことん落ち込もう。
感情に嘘はつかず落ち込んでため息も吐くだけはいて。
そんな自分を許そう。

大丈夫よ。
きっと大丈夫。
きっとなるようになるわ。
お腹に宿った命。
必ず守る。
必ず喜びと共に。あなたを迎えるからね。
posted by Kozue at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 産休育休 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください