2017年07月30日

全ては繋がっている

不思議なこと。

気持ちがパキッと前向きに切り替わった時、
お店のBGMはエリック・クラプトンのCHANGE THE WORLDがかかっていることが多い。

スパの更衣室、駐輪場の自転車退出時、広いのに必ずお隣さんと同じタイミングになってしまう。

朝見かけた人を帰宅時に見かけることが多い。

前向きや嬉しい出来事になる前に必ず、ネガティブな学びがある。

予言めいたことを年配の人に言われることが多い。

全ていろんな縁が繋がっているんだなと思います。

今日は、一つ自分の中で覚悟を再度しました。
先々不安はあるけど、
産休育休をめいいっぱい感謝して楽しみたい。
復帰後も七転八倒しならがら2人の子供と夫と笑い泣きしながら家族の絆を作っていきたい。

ワクワクを大切にしていきる。
伝えることから逃げない。
感謝を忘れない。

七月も明日で終わり。
本当によく頑張りました。
ハッピーに笑って生きていこう。
ヽ(*^^*)ノ
ますます楽しい日々になっていきそうです。
posted by Kozue at 16:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産休育休 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック