2017年07月26日

産休育休取得

まだ内容はこれから詰めていきますが

無事、産休育休取得の話に進みました。
妊娠初期でもあり、体調やメンタルが、ダウンしやすくしんどい1ヶ月でしたが、
無遅刻無欠席で踏ん張りました。

同時に様々な人からの励ましが私の支えになりました。
本当に嬉しかったです。

泣き寝入りしないで伝えて良かった。
子供がいたから頑張れました。

本当に嬉しい。
皆様に感謝です。


まだまだ頑張らないといけないことだらけですが踏ん張ります。
頑張ります。

ありがとうございます!!
posted by Kozue at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック