2017年07月15日

断酒1年と1ヶ月

CF59DFF0-0F34-4D6B-93E2-602836F076C2.jpg

早いもので断酒生活、
今日で1年と1ヶ月。

すっかりカウントアップもみなくなり、
飲酒欲求もなくて、

意識化になくなったこと、お酒は私が飲むものから完全に除外されていること。
それがわかって嬉しかったです。

飲まない生活の快適さをきちんと脳が理解すればなんてこと無く過ごせるのですね。

そして地に足つけてしっかり生きている実感。

自分を褒めるのが本当に上手くなりました。

人への憎しみもなく穏やかです。

苦楽合って様々な感情、経験を受け止めていきます。

辛くても笑えることもある。
経験するために生まれてきたんだもの。

私を生き抜いていこう。

アルコールのない生活は本当に素晴らしいです。

これからも続けていきます。


posted by Kozue at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 断酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック