2017年07月03日

きっとうまくいく 今はその途中なんだ

落ち込まないで
どうせ私なんかとやさぐれないで
明日はお気に入りのピアスを付けていこう
最近さぼりがちだったメイクもきちんとしよう
好きな服を選ぼう
胸を張って生きよう
仕事も精一杯やろう
好きな詩も読もう
息子と一緒にご飯を食べて美味しいねと微笑もう

笑おう
うつ向かないで
笑おう
きっとうまくいく
今はその途中なんだ

#断酒 #断酒栞 <br />7月も頑張ります。<br />頑張れ自分!!<br />✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
posted by Kozue at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック