2017年09月05日

気にかけてもらえること

ママ友から深夜に突然の電話にびっくり。
慌てて出ると私の妊娠報告のお返事がラインで返す余裕がないので電話したとのこと。

いいんだよー。
ママ同士、返事は即レス無理無理無理!なのはもう暗黙の了解のこと。
ちっちゃい子がいながらポチポチ打ってられないもん。
連絡くれただけでうれしかったのに、

大変だったら車だすし、買い物してきてあげるね、
ルイボスティー必要だったらいってー
マタニティー服以前(私から)もらったのまだあるよー使う?
入院中息子君預かるよー
などなどめちゃんこ嬉しいことたくさん言ってもらえてもうお気持ちだけで胸いっぱい。

ありがとう

実際頼れる人が近くにいないので本当に助かります。
産気づいたとき主人がいるときならいいのですが、
いない時が一番怖い。。

近くにいるママ友、かなり心強いです。
気にかけてもらえること、本当に感謝します。
お泊り会も何回もして打ち解けられた大切なママ友。
いつもありがとう。
私も彼女の力になれることがあればどんどんしていきたいです。

孤独な夏とは打って変わって心ほっこりな初秋の夜でした
posted by Kozue at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする