2017年08月22日

新月に祈りを

今日は獅子座の新月。
毎回ではないですが新月には願い事をノートに書いて願い、
満月までに叶っていたら宇宙に感謝をするサイクルをしています。

叶ったり叶ってなかったりしますが、
叶っていることはやっぱりそれなりの筋道が整っていた時にぴったりヒットしているものだなと非常に興味深いです。

今回は新たな門出のような気持ちで、
やってみたかったことを書き出して願おうかなと思います。

既に始めていることも含めて実りますようにと願いを込めて。

あなたの願いはなんですか?

どうせ、無理とか
今更、とか
思わずに気楽な気持ちで書き出してみるといいかもしれませんよ。

ふとした時にあれ?これ昔願っていたことが叶ったかも?
ってわかるとかなり嬉しいものですよ。

まずは願ってみましょう\( ´ω` )/
そして叶いますように。
私も祈ります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そらは秋へ進んでいました。
そろそろ関東の空も澄み渡った青空が見たいですね。
66F5C5B8-22BB-422F-B4B5-87C3E9F1EDC9.jpg
posted by Kozue at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | cocoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする