2017年08月17日

お元気ですか?

振り返るととても濃かった断酒初年度。
なかなかしんどかったけど、
気の合う人との繋がりで
たくさん救われました。

元気かなとふと思い出して
LINEでもしようかなと思うものの
躊躇してやめました。

大丈夫。
きっとみんなそれなりにやっているはず。
それなりのリズムで
それなりの生活を
送っている。

きっと元気だから
大丈夫。

私もお蔭さまで
そこそこハードな環境でも
そこそこそれなりに生きてます。

またいつか。
風の赴くままに。
連絡してみます。

どうかお元気でお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡
posted by Kozue at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 断酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言える奴になりたい!

上司のミスに気付いたけどそれくらい気づくだろうと思い親切心のつもりで、言わずにいたら、気づかない奴だと思われてしまった!!

悔しい( ºДº)キーッ!!

悔しいぞおおおおヽ(`Д´)ノ

言えばよかった!!

言える奴になりたい!!

むむむ。

でもホント結果論だからね。

これで言って凄く嫌な思いしたら今度は言わなきゃよかったになるし。

難しいわー!

日々お勉強。
posted by Kozue at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断酒1年と2ヶ月

2日過ぎてしまいましたが、
F2F13186-DC76-4EF0-8A0E-F28713FFC0D2.jpg
断酒生活1年2ヶ月無事に迎えました(^^)
特に言うことないかな。
飲酒欲求はないです(๑´ㅂ`๑)
カフェインは1日2杯を目安にとってます。
あとね、ノンアルビールも卒業しました。
あんなに欲してたのが嘘のよう。
甘い物も特に欲することなく。
なんですが、
食べることに幸せ感じてしまってついつい食べ過ぎてしまうんです。
特にパスタ!
妊婦になるといつも食べ過ぎてしまう。。
これが今の悩みですね笑


因みにこちらも地味に続けています。
1日5分から10分程度。
嫌いにならない程度にポチポチやってますヽ(*^^*)ノ
E8E223E2-AEEA-4E1B-A36D-DA858916A9D5.jpg

そしてお腹の子も順調です(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ

あと少しで安定期!!
安定期に入ると性別がわかる頃。
検診は来週なので少し先のお楽しみになります。
ちょっと体重増加が悩ましいですが、少しずつ妊婦さんの体になってきました。
憧れの四人家族ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
断酒もポチポチお勉強も妊婦ライフも
無理せず
ゆる〜くやっていきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


posted by Kozue at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | 断酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする