2017年08月11日

夏休み!

「やった!今日はおばあちゃんちだ!」

その一声を発しながら飛び起きた息子。

ふっ。

5歳らしいじゃないかー!!

朝からいいスタートです。

新幹線のチケットが午後過ぎの時間しか取れなかったのでゆっくり出発します(o^^o)

夏休み楽しんできます。

主人の実家、ココ最近、何故か仏間で1人いる時間が一番の楽しみなんです。

昨日、仏花買ってきてね。ってそんな声が聞こえたような気がしたので忘れずに買っていきます。

自然豊かな所なので心身
リフレッシュしてきます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by Kozue at 09:11| 東京 🌁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年おめでとう

日付が変わってしまったけど、昨日は断酒仲間の1年の節目の日でした!
カウントアップ画像でしっかりと1年を刻んでいました。

おめでとうございます!
本当に嬉しかった^^*

Instagramで断酒記録ってあまり見かけないのですが、
私の断酒記録を見つけて声をかけてくれてフォロワーし合うようになりました。

この1年。お疲れ様でした!
飲んでいた生活を変えるってやっぱり最初はなかなか抵抗があったと思います。

本当に節目節目にお祝い出来ていつも心強かったです。
Instagramで断酒記録を続けられたのは彼女の存在のおかげです。

同じワーキングママで先輩ママであることも、心強いです。

Instagramも最近離れ気味だったのですが確か8月が1年だったなぁと思ってみたらちゃんと報告してくれました!

本当におめでとうございます\( ´ω` )/
2年目も共によろしくお願いします!

Instagramの断酒繋がりは緩くてほのぼのしています。
断酒、続いてる人もちょっと止まってる人もいます。
それぞれのペースで。

私もこれからものんびり、ほのぼの続けていきます。


posted by Kozue at 02:36| 東京 🌁| Comment(0) | 断酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする