2017年07月22日

夏の休日 公園遊び水遊び

前回の記事の続きです。
お教室へ行ったあとは、公園で水遊び!

FCC690CC-7276-4D50-B10D-04906291DA12.jpg7B132486-BA09-48D3-ABE4-DB5DA0FC3715.jpg5D1C7361-7A4F-4DFC-B4EB-B87324ED9BD6.jpgE7E1F1B2-6EB0-457A-8944-27D7321FA648.jpg

滝もあってかなり楽しめました!
しかも木々のおかげで日陰になっていて直射日光もなくかなり過ごしやすいです。
就学前の子供たちで賑わってましたが混んでる感じでもなくほど良かったです

C303F1F5-0E60-4A10-9255-062D7603712A.jpgDFAA4363-504D-4E11-96EE-50E23CB93A64.jpg27082518-F60B-451E-A88A-D1A0414A2F0E.jpg5407ECFE-55C3-4FCB-8AD7-37B2840B56AC.jpg

さらに上の敷地には遊具エリアになっていました!
夏の遊具は火傷が心配ですよね。
まぁ、何とか遊べました。

途中、敷地内にある食事処でかき氷タイム
3A9DD1D5-8939-4163-9E6F-D8432BF77C91.jpg

今夏初のかき氷頂きましたヽ(*^^*)ノ
量が多くて最後は親子で震えながら食べました
でもとっても美味しかったですよー

BEEACCA8-6A28-470D-8D95-2F91F69D02EC.jpg
都内も一望できてゆっくり休めました。

この公園は前から知っていたけれど通り過ぎるだけでした。
こんなに過ごしやすいなんてビックリ。
木々も多くて木陰で涼める公園です。
森林浴にもバッチリです。
また遊びに行こうね٩(๑>∀<๑)۶!!と息子も気に入ったみたいです。
とっても喜んでくれて私も嬉しい。

あまり出かけることがない親子なのでちょっとしたお出かけになりました。

これからちょくちょく行こうと思います
思わぬリフレッシュになりました。
楽しかった~


posted by Kozue at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の休日

しっかり睡眠をとって
しっかり朝食をいただき
ゆっくり息子といつものお教室へ。
我が家の土日は支援教室で予定が埋まってしまうのでプールや遊園地とは縁遠い。
けど、息子は電車移動が一番好きらしく今のところこのままで大丈夫かな。

慌てないで済むように
時間に余裕をもって動くと
息子との時間もなかなか楽しい。
子供との移動はとにかく時間に余裕を持つことでストレスの度合いが全然違う。

6AB6C670-A3A9-4C59-9608-DC587C8D68F0.jpg

リュックを背負った後ろ姿が
お遊戯会で
亀の甲羅を背負った子役のようで
いつ見ても微笑ましい。

五歳の君
本当に今が一番可愛い時。
育児は大変だけど楽しい!

しっかり昼食を食べたので、
これから水遊び!
楽しんできます
posted by Kozue at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする