2017年07月18日

何が出来るかな

連休明け。
何とかお仕事乗りきった。

帰宅中、電車の車窓に写った自分にビックリした。
なんてチビなの!?

両サイドの男性が大きい人だったのもあるけど、
こんなちんまりした私がこの仕事本当に良くやってるなー。って思いました。

自画自賛ブームなのでスルーしてください。

そうね、何だって出来そう。
法律とルールをしっかり頭に入れて、
仕事の作法、人としてのマナー、それさえあればなんか出来そう。

なんかってなんだろうね。

私が出来ること、なんだろう。
何が出来るんだろう。
模索。



^^*
posted by Kozue at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は過去最高の年になる


やっぱり前向きな言葉って凄くプラスエネルギーがあるね!
人を本当にhappyにしますね。

TwitterでもInstagramでもない。
Facebookでもmixi(懐かしいな)でもない
とある牧歌的なSNSでのやりとりでのこと。
BGMがかなり癒されます♪

私はとびっきりついている。
明日は良い日になる。
明後日はもっと良い日になる。
明々後日はもっと最高の日になる。

って言ったら、

今年は過去最高の年になる。
そして
毎年更新するのさ。

ってお返事がきたー!
最高だね!
\(^^)/ありがとうございます!
一期一会のSNSなんだけどね、
月に2、3回しかしないんだけどね。
こういうやりとり大歓迎ー!

こんな言葉貰える私は本当についてるなー!幸せ(≧◡≦)
posted by Kozue at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散文・ことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする