2017年07月06日

やっぱり楽しいな

マタハラ問題は置いといて

仕事はやっぱり楽しい。

私もね、ほんのり悔しい気持ちもない訳では無いのさ。

だってやっと仕事がわかってきて楽しくなってきたのに。。
こんなのなかなかなかったから。

でもね、お腹の子は今を、私を選んできたのね。

きっとそれはそれで大切な意味があること。

たまたま開いたサイトに載っていた本。
うん、私を選んでくれたんだものね。
元気に生まれてきてほしい。
今から会える日が本当に待ち遠しいです。

いろんな感情をたくさん学んでいこう。

今日もいい日でした。

新しいアプリで作品作りを始めることにしました。
なのでここでは作品より
日記がメインになりそうです。

また一つ挑戦。

頑張ります*^ω^)ノ" ♪


posted by Kozue at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい世界

今日だけの空

今日だけの雲

今日だけの私


毎日


今日だけの世界だったことに気付く


新しい空

新しい雲

新しい私


新鮮を身体いっぱいに吸い込む


死ぬその日まで

新鮮な世界の中で

私は生きている


何を諦めることがあるのだろう

こんなにも

こんなにも

新しい私がいるのに

B3201333-DAB0-48CF-820D-2187549CD1F9.jpg

posted by Kozue at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散文・ことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする